c's club in Hawaii 2017-2 | c's clublog

c's clublog

尼崎ソフトバレーサークル“c's club”の仲間たち♪

現地時間2/2、この日は朝から快晴晴れ
 
朝からガッツリアイランドヴィンテージコーヒーで朝ごはん♡
うまうま~~酔っ払い
 
お腹を満たされた後はいざハナウマ湾へ。
無風!
最高!
 
 
いざシュノーケリングへ。
腹!!!
 
 
海から上がると激寒につき、
こちらも1時間半くらいで退散(^^;)
この後はカイルア地区目指してGO!
 
まずは腹ごしらえモケズのパンケーキ♡
看板カワイイ~~~
 
バナナパンケーキ
 
お店の売りのリリコイパンケーキ激ウマラブ
 
そしてこちらも激ウマのロコモケ。
モケズオリジナル。
ハンバーグの代わりにステーキが乗っています。
めちゃ柔らかくて最高酔っ払い
 
オムレツは普通~
後ろのオッサンなんでカメラ目線?
 
カイルア地区でパンケーキと言えば
マカデミアンナッツソースで有名なキモズが人気ですが
私は断然モケズ派になりました♡
もう毎回モケズでいいですラブ
 
また来るぜ~~
 
 
パンケーキ食べた後はカイルア地区でお買い物。
みんなで服やら帽子から買って、最後にスーパー。
 
みかんちゃんどれがいいかなぁ~~ラブラブ
 
何故に買ったものを見つめる?真顔
 
 
買い物の後は強風で有名なヌアヌパリへ。
 
なのに。。。
 
なのに。。。。。。
 
 
まさかの無風。。。
 
 
 
社員旅行の観光で良く連れてこられたけど
こんなん初めてーーーー!
ま、ある意味貴重。
景色もどんより汗
 
早々に切り上げてホテルに戻り、
シャワーしてから晩御飯へ。
毎度お馴染みチーズケーキファクトリー。
ワイキキで一番リーズナブルでうまいお店❤
 
 
またもやとよちゃん年齢確認w
パスポート不携帯でアルコール飲めずww
いったいいくつに見られてんだ笑い泣き
 
そんなこんなで2日目も無事終了。