つけまたい焼き缶ケースがご依頼主様に紹介されました。今私はこんなの作ってます。 | HandcraftK 手作り男の気ままなブログ

つけまたい焼き缶ケースがご依頼主様に紹介されました。今私はこんなの作ってます。


おはこんばんちわ!(^O^)/

昨夜は流星の天体ショーみれましたか?
私は3時過ぎかなぁみれましたよ
ひゅん! シュー!って
流れ星ってワクワクしますよねぇ~
みれてよかった!

さて今日は茨木県に行ってきました。
茨木って海が綺麗なんですねえぇびっくりしました。

 
これ日立駅から見える景色ですがオーシャンビュー!
これ夜明けに来たらさらに最高かと思います。

前回ご紹介した つけまたい焼きの缶ケースの
ご依頼主様がブログで紹介してくださいました。

ご依頼主様はですねぇ
安城市でひっそりとビーズ・ロザフィ講師をしています
が キャッチフレーズの 相木 こきりんさん

ロザフィーをはじめとし、アクセサリー、チェインメイルの
教室も開かれている作家さんです。
ロザフィーご存知ですか?
2008年に日本で発明されたバラを形どったアート
 ロザフィ紙なるもので薔薇の形成をした後、ニスのような
撥水コーティングをして装飾品やアクセサリーなどを
作ったりする上品なアートの一種なんです。

まぁ私が説明するよりこちらで是非堪能してくださいね。
ブログにはチェインメイル作品、ロザフィー作品もたくさん
掲載されていますよ!(^O^)

愛知県安城市 1日で完成するアクセサリー教室
つけまつげをつけたたい焼きちゃん☆
こちらでつけまたい焼きの缶ケースを紹介くださてます。

 相木 こきりんさん ありがとうございました。


そんなこんなで茨木から帰るやいなやこれ作りました
初モールエベア 
どうです、初作品としてはまぁまぁでしょ。

これ、モールベア っていうホビーの一つなんですが
手芸用モールでテディーベアみたいなクマを作るんです
知った時に是非、アクセサリーパーツにしてみたい
スイーツデコのモチーフの一つにしてみたい
と妄想が広がりやてみました。

まだ処女作品でいびつですがそこそこクマには
なっているんだじゃいかなぁ~って思ってます。

いかがですか?
面白いでしょこんなの付いてたら。
だkらもっと練習して作品に飾れるよう頑張ります。



是非ともお帰り前にはこちらをクリックしてくださいね
携帯からですと確認画面になりますがリンク先は
ランキングページになりますから心配不要ですよ!
↓ ↓ ↓

にほんブログ村 
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco


今年最後のイベントありがとうございました
大盛況だったようです。
フェイクスイーツ・ミニョン2012 
55名の人気作家によるギフトにぴったりのハンドメイドフェイクスイーツがずらり
無事千秋楽を迎えました 
 フェイクスイーツ・ミニョン2012
ありがとうございました。


今日も応援クリックしてね!
↓ ↓ ↓
Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-ランキングバナー.jpg 
この写真はスイーツデコにチェインメイルを取り入れた初作品です
/
http://handmade.blogmura.com/shugeimen/

にほんブログ村

コメントいつもありがとう!ちゃんと皆さんの読んでます
返事は遅れても必ずしますので。

Handcraftk 手作り男の気ままなブログ-twitter

https://twitter.com/OrcaHK

tetote掲載 してます。
「Orcaのクリエイタズギャラリー」