【豆ひよ日記】師匠を驚かせて、修行やり直し!
 
パンダ ぱんだ屋末っ子弟子の
山下ゆうこです。



今週は、最速解呪講座からお茶会にと、
師匠を追いかけまわしている一週間です。

明日(25日)は広島までお茶会に師匠追っかけてまいります!

{BEE26F85-68A2-44E7-BAB6-D96D35718AB0}


昨日の
おきすまきさんの『見えない人裏話』お茶会の後、

師匠に修行の経過を報告していたら・・・


↑報告のようすを見ていた
兄弟子まごすけさんは、

おじいちゃんと孫のようだとポツリとおっしゃっていました(笑)
孫じゃないよ!末っ子ですよ!


しかし・・・良くない意味で師匠をびっくりさせてしまいまして・・・

場所を変え再指導頂きました。
{5948B37D-AD82-4B8F-8888-8387611546B2}

自分の甘さを痛感。。。

襟を正して、修行やり直し!です。


まごすけさんと、おきすまきさんから

FBに顔あんまり出てないよね~というお話から、
師匠のイジリが始まり。

『末っ子弟子は見えない人』プロモーションが始まりそうになりましたよ・・・
アセアセ

わたし、目で見える人ですので!!
{B06C2A7E-7225-431A-BBF5-6E13F9602E6D}



では最後に、今週の修行:師匠のヒーリング&チャネリングです。


■龍穴風ヒーリング

 買い物に出かけるとき、青か黒のキャップをかぶって行き

 帰りは普段よりゆっくり歩いて帰ってください。


■仕事

 澱がたまっている感じがあったので、

 仕事や一日を終えて切り替えるときにぐーんと伸びをしてください。

 雑巾絞りのようにぎゅっと絞り出すようなイメージでされると良さそうです。


■お金

 手を伸ばせば入るのに、そのままにしているものがありそうでした。

 お金がうろうろしているけれど、自ら招き入れる必要がありそうです。

 単純に失念していることだったりしそうなので、

 何かないかなー?と気にしてみられてください。


■健康

 「仕事」の項目とかぶりますが、ストレッチ、体を伸ばすことをされて下さい。

 首の後ろ側も忘れずに。

 一息つくときに、緑茶の香りを楽しみながら飲まれると良さそうです。


明日の広島お茶会でもご希望の方がいらっしゃれば、
ヒーリング・チャネリングさせて頂きます。

お気軽にお声かけ下さいませ!


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム

--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

--------------------------------------------

●最速解呪講座、ランチ会などは、ご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申し込み下さい。(各地域の招致者が窓口となっています)
大阪(多田晴美さん) ◆広島(大貫由美さん) ◆福岡(馬場悦子さん) ◆名古屋(北山理恵さん) ◆東京((株)Orange Sunshine) ◆仙台(忠海佐知さん) ◆福井・富山(村尾優子さん・ナガセマサヨさん) ◆北海道(星野恵さん)

ぱんだの解呪セッション 感想一覧
Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------
こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材