昨日の自己プロ1日目の話、のつづき

パンダ ぱんだです
 
自己プロ1日目の朝は9時過ぎまで眠ってしまった。
前日の夕方から急に体調不良が起こり、発熱とお腹土石流なことになってたが、
気合入れて一晩で回復!
なんとか元気に自己プロ参加できて良かったです。
 
FBで拝見していたので、初めまして感はメッチャ薄かったのですが、
はじめましてのシラトリタカヒロさんは声がとっても魅力的。
 
声を通じて、シラトリさん自身の魅力がもっともっと伝わるようになるといいな。
 
富山から参加されてた村尾優子さんはフリーでヨガを教えているのですが、話の内容をまとめるのが超絶うまくて尊敬してしまった。
京都から参加の長尾美紀さんはおひさまみたいな感じで、なんかツボでした。

(左から、藤川美帆さん、村尾優子さん、長尾美紀さん)
 
自己プロはいろんな方が、いろんな動機で参加していて、
稲垣佳美さんがみなさんをヒアリングしているのを聞いているのも面白かった。

 
あの人数(初日は再受講を含め13名!)を個別で見るのはとても大変なことだが、
淡々とやってのける姿はさすが!としか言いようがなく、すんばらしぃです。

(ぱんだの宿題) 
・FBのヘッダーはかえた。
・プロフィール撮影のほうも進んでる。
・講座のレポ作成は打診中。
・弟子を育てる!も進行中。
・「最速解呪講座」も試案開始。
 
個人課題はできるところからまずスタートです(^-^)
次回2/15の2回目受講も楽しみです。


●全脳開花、解呪など対面での個人セッションは、下記のご希望の地域の専用フォームをクリックしてお申込みください。

大阪専用フォーム鈴鹿専用フォーム東京専用フォーム ◆ 福岡専用フォーム
--------------------------------------------

●遠隔の解呪セッションは、下記専用フォームをご利用ください。
遠隔解呪セッション専用フォーム

ぱんだの解呪セッション 感想一覧

Facebookも申請歓迎 ぱんだのFacebook

-------------------------------------------

こちらもご覧くださいねニコニコ
解呪セッションとは?
解呪セッション☆命の食材