パンダ ぱんだです

旅行先のタイで体調がみるみる悪くなり
ホテルのベットで診察を受けていたころ
日本では2人の頼れる女史
私のために働いてくれていましたチョキ
・・・という話を昨日ブログで書きましたが、
今日はその1人望月祐里子さんの紹介ですラブラブ

フキ畑で生まれたとか
フキの葉からフキの葉へと移動できるとか
違う星からやってきたとか
いろいろ噂の絶えない
もちゆりもちころぼっくるさんは
人気実力兼ね備えたサイキック少女(年齢不詳)です。 

宝石ブルー富士山周辺YOUの扉OPENツアー
宝石緑次のステージへの扉を開くサイキック・コンサルティング
宝石赤パワーストーンブレス制作
などいろいろなサービスを提供されてます。

なかでも今大人気なのが
産土神社リーディング
なのにッ!?
こんなことやってますのページに載っていない
・・・・・なぜだ。

さて、そんな もちゆりさんが先日鈴鹿にやってきました。
パンダ ぱんだのお見舞いを兼ねて、セッションを受けにきてくれたのですニコニコ



施術直後のもちゆりさん。
もちゆりさんが「大工事でしたよね」と言ってましたが、
全脳開花を受けてもらったとき以来の大工事になりました目
可能性の扉がバンバン音を立てて開いていく!
そんな印象を感じさせるセッションでしたチョキ



こちらは妻のかやと、もちゆりさんのツーショット。
水割りと焼酎のお湯割り片手ではなくて、
ホットウーロン茶とウーロン茶でございますにひひ
かやは、もちゆりさんが大好きで、
帰ってから可愛い可愛いを連発しておりましたラブラブ



唯一撮った料理の写真。
三重、愛知、静岡、岐阜、長野の野菜が一皿にのったバーニャカウダー。
ソースもアンチョビベースではなくて、
鯖の塩辛を使っていて大変美味しゅうございましたラブラブ
食べるの大好きなもちゆりさんにも気に入ってもらえて、
ぱんだ&かやも大満足でしたニコニコ
もちゆりさん元気を届けてくれてありがとう!
来てくれて嬉しかったです。

日本全国で大人気の もちゆりもちころぽっくるさん。
年明けからしばらく充電期間に入ります。
さらなるパワーアップ&進化をとげて春に復活予定です音譜
ブログはこちら↓ ↓ ↓
サイキックメッセンジャー@富士山
もちゆりもちころぽっくるのブログ