僕がお金を”大好き”になれたステップpart2 | 安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

安らぎと豊かさの杜 ~ココロの宿る場所~

人体宇宙の不思議、精妙さ、叡智と、
こころの世界を描いています。
自分らしい毎日を過ごすスパイスになれば幸いです。

{DA584F70-00C5-499B-9233-9254AA304CCA:01}


☆前回までの関連記事は※1※2※3です。


『お金』に対する「セルフイメージ」を書き換えるために、『お金大好き♪』な僕が次にしたことは、
 
これもやっぱり自己投資ですが、
 
 
お財布を買い換えることでした。
 
☆ ☆ ☆
 
こん○○は。
 
- 整体のできる舞台役者 -
 
河辺林太郎こと園山阜稔(ふとし)です^ ^
 
 
 
『お金』に対して「興味」がないってのは
 
何というか、
 
 
恐ろしいことだなぁって
今なら思うのですが、
 
 
 
僕はお財布に対しても「無頓着」でした。
 
 
 
 
だから、
 
「財布なんてあればイイや」
くらいにしか思っていなかったんです^ ^;
 
 
 
 
 
『お金』が好きでもないのに、
 
『お金』に来て来てっ!ってのは
おかしな話ですよね??
 
 
 
好きでもない異性に
来て来てっ!って、
 
そんなのは利害関係くらいしか
あり得ないでしょ?(笑)
 
 
 
 
 
 
じゃあ、
 
「好き」ってどう言うことなの?
ってことなんですけど、
 
 
これは僕が言うまでもないことで、
 
誰かを「好き」になったことがある人なら分かりますよね??
 
 
 
 
 
そんな風に『お金』にも対しているか?
ってことなんです^ ^
 
 
 
 
 
それなのに、
 
 
『お金』を収めておく入れ物がみすぼらしかったり、
 
大して気にも留めてないようなものだったら、
 
 
どうでしょうね。
 
 
 
 
 
 
いや、別に
無理する必要なんてないんです。
 
 
でももし、他のものに注ぐ余裕があるんだったら、
 
 
 
自分が大切にしたいと思っているものを最優先にしても良いんじゃないか、
 
ってことなんですね^ ^
 
 
 
っていうか、
好きだったらそうしますよね?
 
 
 
 
でも、そうしていなかった自分がいたってことは、
 
『お金』のことを何とも思ってなかったってことなんです^ ^;
 
 
 
 
 
それでは『お金』はやってこないよ!
 
 
 
 
って言ってるのが、
 
 
僕が「行動」を変えることによって出逢った、
 
「セルフイメージの高い人たち」だったんです。
 
 
参考記事:『僕がお金を"大好き"になれたステップpart1』
 
 
 
 
 
 
だから僕は、
 
『お金』に"好いてもらえるような自分"になろう!
 
そういう「セルフイメージ」を持った自分になろう!
 
 
 
って思って、
お財布を買い換えることにしたんです。
 
 
 
 
これが既にできている人には
必要のないことですね^ ^
 
 
 
 
 
 
 
それで、
 
一流のお店に足を運んで
探しました。
 
 
 
 
評価の基準は、
 
 
・これだっ!って自分が思えるもの。
(使い勝手とか、デザインとか総合的に)
 
・長財布で、ラウンドジップでは"ないもの"
(『お金』から自由になれている人が統計的に持っているという情報あり)
 
・価格帯
 
 
 
 
で、結構歩き回って
最後にようやく出逢いました♪
 
 
 
 
 
何て言うんでしょう、この感覚。
 
頬ずりしたくなるって奴?(笑)
 
 
 
 
家に帰ったらホントに頬ずりしてましたし、
 
翌日の"大安"に使い始めて下さいって
お店の人に言われたので、
 
 
 
それまで神棚に置いたり、
寝床で、枕の上に置いたりしました(爆)
 
 
アホな奴でしょう??^ ^
 
 
 
 
 
それくらいに嬉しくて、愛おしかったんですよ
 
 
『自分が』
 
 
 
 
お財布に対しても
もちろんそうなんですが、
 
財布という"媒体"を通して、
自分が取れた「行動」に対して、
 
 
ホントに嬉しくて愛おしかったんですね☆
 
 
 
 
 
お財布一つで
 
こんなにも自分の「セルフイメージ」が変わっちゃうんだって、
 
 
ホントにそう思いました^ ^
 
 
 
 
 
そのお財布には
外身を超える金額を常に入れていますが、
 
それがまた、
自分のステータスを高めてくれていたりします。
 
 
 
 
こういう「行動」を取るきっかけについてはここで全部書いてますので、
 
参考にして下さい。
 
 
それがあったから、
今の自分があると言って間違いありません^ ^
 
 
 
 
今回はここまで。

僕が『お金』を大好きになって、
「セルフイメージ」をガラリと変えるまでのストーリーは、まだ続きます。


続きはまた次回♪


 
 

ブログランキングにご協力お願いします
一日1回応援クリック♪



今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます☆

 

 

 

 

 

 

確かな技術とマーケティングで
 ”しくみ化”を実現し、
 
ワンオファーで7桁を達成し、
売り上げを倍以上にしたのに、
 自由になる時間が増えました。
 
魅力あるセラピストとしてステージを上げる
最短の方法は↓こちら↓から登録できます。
 

 




ルネッサンス園山のプロフィール こちら
 
セッションの詳細とご予約はこちらをご覧ください。

お問い合わせはこちらまで気軽にお願い致します。

 
 
 
『成功者の視界+能力開発+技術』

- 社会に貢献する -

【魅力あるセラピストとして成功する実践講座】

 

クラニアル(頭蓋仙骨法)
筋筋膜リリース法
キネシオロジー
おなかの専門

 

 

✔︎コンサルセッション

✔︎能力開発

✔︎4Sスタンダード論

✔︎施術技術の習得

✔︎マーケティングスキル

 

 

成功者の視界をインストールし、望みの能力を引き出して、
1年後にはあなたのファンで予約が埋め尽くされ、
時間からも自由になり、

当たり前に豊かな生活を送って
社会貢献する為の「仕組み作り」を完全フォロー

 

 

★能力開発による強力な「ラポール」と引き寄せ力


★単なる技術の習得ではないコーチング・コンサル

 

 

”しくみ化”で《豊かさと自由》を実現する

 

今すぐ、ステージを上げる最短の方法をこちらから入手できます。

 

※Facebookでも繋がってもらえると嬉しいです☆


https://www.facebook.com/futoshisonoyama

(注:メッセージがない方の承認は控えています)

※地球・いのちの杜 Facebookページ

https://www.facebook.com/handskinesiology



クリエイティブライフ ブログランキングへ


自分らしさ ブログランキングへ


キネシオロジー ブログランキングへ