7月レッスン*ほうれん草とコーンパン(カレー風味) | 手捏ねパン教室 Hand*buns

手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

3連休も2日目終わろうとしてます。
暑いのが苦手な私、娘たちはバイトに、息子は部活に、パパさんは帰って来れずなので、お家でまったりな3連休ですわーい
はぁ~~それにしても暑いですね汗汗
 
今朝はけたたましいセミの大合唱で起こされました苦笑
12日のレッスンレポです。
12日はTさんとSさんの仲良しコンビでお越しくださいますハート
Tさん風邪をこじらせたようで、聞きなれないお声になってました驚き顔
体調は良くなったけど、声が~~出ないんです~~と汗
それでもお喋りはしますよ笑
Sさんは新しい職場に変わられ環境が変わったけど働きやすい職場のようで良かったですわはは
たっぷり近況報告聞かせていただきながらもパン作りはしてますよ音符
カレーの風味がピリッときいたほうれん草とコーンパン
Tさんはチーズを生地の中に全部入れました。
チーズがしっとり美味ししですよね~
 
 
{17D65220-C19F-4575-8F8A-88D6ED4B67CA}
 
Sさんはチーズは半分個ずつされました。
出来上がり外にのせたカリカリチーズをTさんと1つ交換されていましたわはは
 
{BD21A6E0-DED1-4714-914C-3DDE795B04C3}
8月は新規メニューでのレッスンはお休みになりますが、
過去レッスンメニューでのレッスンはご希望でメニューとレッスン日の
ご相談は承ります。
SさんTさんも8月リターンズメニューでお越しくださる予定ですwa-i*
楽しみにお待ちしています音符
 
*****************************************************

ランキングに参加しています。

 ポチッとしていただけると励みになります。