手捏ねパン教室 Hand*buns

*~第二の夢に向かって~*
大阪府門真市の自宅で女性限定
お子様連れ歓迎の手捏ねパン教室やってます。

門真市の自宅で手捏ねパン教室やってます(*^_^*)

NEW !
テーマ:
とうとう子供たちも夏休み突入しました苦笑
これから3食ご飯がいる毎日・・・汗汗
麺類が増えるかなとほほ
そして毎日セミの大合唱にうだるような暑さ夏バテ熱中症に気をつけなくてはですね汗
あっという間に週末も終わります。
また今週も忙しい一週間になりそうハート
これは楽しい行事が目白押しな為~~wa-i*SAYU爆笑!
 
その前にレッスンレポです。
先週水曜日はとってもお久しぶりにHさんが職場の同僚のYさんとご一緒にお越しくださいました音符
Hさん4年ぶりくらいのレッスンですわーい
ほんとお久しぶり~からのご挨拶。
お仕事を始められてもう4~5年程たったと。
この度Yさんがお菓子作りなどにはまられていてパンレッスンのことHさんがお話しされたことから、Yさんと一緒にレッスンにお越しくださいました。
こうして数年たってもお越しくださることに嬉しく思います笑1
お話しすることも沢山、近況報告~パン作りのこと盛りだくさんでした。
Yさんはパン作り初めてっておっしゃっていましたが捏ねる作業もばっちりでしたわはは
これを機にまたお家パン作りはじめてくださいね~わーい
 
 
{CF9D7ACA-F253-4E52-BD67-833C0AD353A7}
Hさん焼き上がりパン
朝ごパンだとおっしゃっていました~
 
 
 
初めてのパン作りとっても楽しかったとおっしゃっていました音符
是非お家パン焼きまたしてくださいねわはは
 
{C5D29887-DD66-4B9B-861F-86AFDC00FF0B}

お家に帰られてお子様たちのおやつになったのかなぁ~
 
また次回は9月になります。
又パン作りしたいとおっしゃって下さいました。
是非お待ちしていますねわーい
 
***************************************************
 

ランキングに参加しています。

 ポチッとしていただけると励みになります。

 ↓

AD
いいね!した人

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。