第19話 ~ムーンウォーク 地べたを這う女~ | アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

このブログは
福井県福井市の問屋町にある
「AFTER HOURS BAR H.A.N.D」のスタッフが
日々の様子を、ゆる〜く紹介するブログです(´◡`๑)

http://hand2013.jp/
↑店のホームページ

オザース!!!


今日は、珍しく一度も起きずに寝れたー







曇ってると寝やすいね♪


ただ、メッチャ夢見た。


いつも通りのリアル感ないやつね


一回上映したいぐらいやわー


ちょいちょいオチあって面白いよw






まぁ、くだらん事はさておいて、


昨日は、大和田の方に買い出しがあったので、久々に行ってきました







山頭火の油そば


前回より手を加えパワーアップ!!!


美味しかったッス







マンツーさんw(この人寝てただけ)


ちなみに







GEOの駐車場にて。


何を借りに来たんだかw






からの







Miy@、ハナミ&ハル来店!!!






二人とも盛れてるよーw


二件目のはずなのにすでにベロベロなハナミちゃん。


『私、ダンス出来るんやってー』


それでは踊って頂きましょう♪


ハイ、ムーンウォーク!!!















ただのお婆ちゃんにしか見えないけど、彼女はマジですw



東京に旅立つ前にいいもの見れました。AZS!!!







そして、昨日はゲームで負けこみベロベロな所へ







アニさん&リョータからのテキーラパーリー(;´д`)


結果、潰れたのは…







彼だけでしたw


でも、飲ませる度に千円出すのやめなさいよ(*´Д`)=з






さぁ、今日は週末ド本命の土曜日。


気合い入れて頑張っていきますかー!!!


ちなみに明日はタナバータ。


男女カップルでいらっしゃった方には、ファーストドリンクをサービスしちゃうんでお時間のある方は是非♪


生憎の雨模様ですが、年に1度の公開逢い引きの日。


ロマンティックに決めちゃいましょーヘ(゚∀゚*)ノ



それでは


アリーヴェ デルチー♪













Android携帯からの投稿