復活だZ~‼ | アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

アフターアワーズ バー HANDのブログ 福井 Bar

このブログは
福井県福井市の問屋町にある
「AFTER HOURS BAR H.A.N.D」のスタッフが
日々の様子を、ゆる〜く紹介するブログです(´◡`๑)

http://hand2013.jp/
↑店のホームページ



おぃ~す‼






店がオープンして、初の2人での営業‼

しかも、最強と言われたSHINが体調不良‼


超~不安で一杯‼


水曜日は何とか乗り切り、次の日出勤してみると……。








photo:01








dai『何でッ⁉』




shin『もう大丈夫です』






photo:02








祝shin復活‼




さすが最強‼治りが早い‼




頼りにしてるよッ‼




ってコトで、また3人でチームHAND頑張って行くんでヨロシク~‼





んぢゃ、昨日の様子‼いきますか‼









photo:03







イケメンた~ちゃん‼




ターキーおっぱなしでも、ほろ酔い‼



DAi×2ならぶっ飛んでるぜぇ~‼



さすがッス‼た~ちゃんo(^▽^)o





photo:04







王子カズマ~クッス‼





かなりのお疲れモード‼




無理したらアカンよッ‼






photo:05







あきおさん&ナベさん&しのさん‼





なぜかテキーラ祭り‼しかもペース早すぎ‼






やっぱレジェンドの人たちは、パネェ~ッス‼





ナベさん差し入れご馳走様でした‼







今日は華金‼チームHAND盛り上がって行くんでヨロシク~(^O^☆♪








iPhoneからの投稿