うーん、週末30日土曜日の
‘土用の丑’ランチですが・・・

考えて考えて、一部メニュー変更致します。

{CD2B821B-0AED-497B-84AE-87327C24FDC5}


「うざく」行って、

「うなぎオムレツ」行って、

まではそのまま。


{F6D4490F-0891-4EF6-AEBB-0B5FC8BA1135}

〆のご飯は、
やはり洋食屋・寺田屋らしく(今更ですが・汗)
「鰻とフォアグラのリゾット」
にします。
普段やっていないリゾット。
でもシェフが

「鰻とフォアグラとご飯を合わせるなら、リゾットがいい」

と、珍しくしゃべりましたので(笑)
その通りにしてみようと思います。

はい、この‘和→洋→フレンチ’の三段スペシャル・ランチ。
4000円!
と言いたいところを、歯を食いしばって(笑)
3500円。

そうしたら、そのワンコインで
ドリンクも飲めますからワイン

こうやって二人で原価率を上げていくバカ夫婦ドンッ

ああ、それにしても
メニューを決めるのはホント大変ですあせる

今週はお休みをいただいている平日ランチも
さあ、来週は何にしようと、
すでに冷や汗もの(苦笑)

毎日、今夜のメニューを考えるお母ちゃんは、大変だぁ。

そして一番大事な今夜ですが。
ご予約は一組様。
カウンターのお席ありありです。

明日は満席をいただいておりますので
「寺田屋の肉飯が切れてきた~」
と思われている方は、
是非今夜チョキ

宜しくお願い致します。ペコリーン