一足早く新商品を試してみました♪大好きな湖池屋KOIKEYA PRIDE POTATOに仲間が登場!意外にうす塩味シリーズがないことに驚きかも( *´艸`)なんと‼今回6袋も試食できたので家族・友人にシェアしました。

 

 

KOIKEYA PRIDE POTATO うす塩味

KOIKEYA PRIDE POTATO

 

サイトでは

12月4日(月)全国コンビニエンスストア 12月11日(月)全国スーパーマーケットなどで発売されるようです。

 

コンビニなら明日から発売されるので楽しみですねぇ~。

 

こちらのシリーズはうまみ調味料・香料は一切使わず、老舗・湖池屋が職人のプライドをかけて作り上げた商品だそうです。無添加って響きが更にいいわぁラブラブ

 

 

日本産じゃがいも100%使用のポテトチップスはお酒にもおやつにピッタリ、子どもから大人まで好きな味です。

 

 

普段は袋のまま食べますよぉ~。(笑)

うす塩味ですが、しっかり味がついています。正直、私の味覚感覚だとうすいって感じないかなぁ~。丁度いい味加減って感じです。普段食べているポテトチップスがしょっぱいって感じる方には、かなりお勧めの味です。

 

う~~~ん

 

気が付けば・・・・

 

一袋完食していました。爆  笑

 

 

湖池屋モニプラファンサイト参加中