お正月の福袋でドリンク券5杯分を購入したので、2杯頂きました。

3人だけど、ドリンク券では使えないベトナム珈琲を注文しちゃったから2杯分のみ、どうせなら全てのドリンクが使えると更に嬉しいだけどね。。


まぁ~消費できるからいいかな。

以前は失態をおかしてしまい・・近くにサンマルクカフェがなかったので期限切れという痛いことをしました。やはり普段行く場所にないと消費できないデメリットが発生するので、利用頻度を考えて購入すべきですね。

我が家の近くにサンマルクカフェがオープンしたので、余裕で消費できます。音譜





ドリンク券使ったけどSサイズ 200円。Mサイズのほうがお得なにね。なんか欲がなかったかな(笑)




チョコクロワッサン、中に入った板チョコが甘くて美味しいです。

プリンアラモード



けっこう豪華でボリュームがあるけど、アイスなので軽く食べれます。

凍った苺の酸味が甘さとのバランスがよかったです。



サンマルクカフェ 御徒町南口店カフェ / 御徒町駅上野御徒町駅上野広小路駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0