久しぶりに、すからーく系列のバーミヤンに行きました。

たまたま、ここしか食べるとこがなかったのが理由なんだけど

正直期待していなかった分、いい意味で裏切ってくれたわぁ~。最近のファミレスは美味しかった。(°∀°)b



すかいらーく バーミヤン

■ビンチョウマグロ秘醤(ヒジャン) 499円

味がかなり濃いけど、値段からみたら安い!!ビールがすすみました。


■蟹入り天津飯 599円

70歳過ぎたばあさんでも、しっかり食べておりました。ご飯のボリュームも適度にあってアンの固さも丁度いいです。


■餃子セット 299円


■レタス炒飯 549円

チャーシューがゴロゴロ入っております。メニュー違うかな???


全て単品で注文したじゃないけど、お得なセットで注文しました。飲み放題のドリンクもあるし、ファミレスは財布に優しいねぇ。


ちなみに私がすべてご馳走しました(笑)

これなら、出せます。(`∀´)




バーミヤン 大宮宮原店中華料理 / 東宮原駅宮原駅加茂宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:一番仲のいい家族は?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

妹です。子ども同士も仲良しなので助かっています。


ブログでドットマネーを稼ぐ