アジアン系も大好きな私は、何度かこちらのお店を利用しています。


場所は国立駅 南口から歩いて西友方面へ3分ほど歩いた場所にあります。

ランチがとてもリーズナブルです。


メニュー写真でみるより実際の料理のほうが断然いいです。

写真がピンボケしているのかなぁ~。ちょっともったいない感じがするほどです。


フォーNANA ナナ


ベトナムチキンカレー セット 860円




こちらはセットメニューの前菜です。


揚げ春巻きと生春巻きにピリからのキャベツサラダ。

お好みでタレをつけて食べます。


揚げ春巻きの皮がパリパリして、とても美味しいです。




鳥の皮が入ったスープ



チキンカレーです。思ったほど辛味が強くないので食べやすいです。


意外にボリュームもあって男性でも満腹になるので食べ応えありです。


ナッツとタピオカのデザートと蓮のお茶です。冷たいのとホットが選べます。



店内が狭く、ランチタイムはかなり混雑します。

12時を控えていくといいかも。



フォーNANAベトナム料理 / 国立駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5