ちょっと面白い居酒屋さんなので女子会で行ってみました。


JR立川駅北口から、歩いて5分ほどの場所でグランドホテルの近くにあります。


海の家波音




本当に海の家をイメージした店内です。


個室も一つ完備されています。完全に個室なのでタバコが苦手な方にもお勧めかな。

こちらは6人ほど入れる部屋の大きさでした。


私達が注文したのは、飲み放題つきの4000円コースを注文。



名物もやしナムル




大量にもやしがきました!!味がしっかりしているけど、もやしなのでヘルシーな感じがしていくらでも食べれます。


■鯵のたたき




綺麗にカットされていて、包丁で叩いたような食感がなかったかなぁ~。

さっぱりして臭みもなく美味しかったです。


■だしまき玉子


ふわふわの卵焼きが少し半生なのがよかったです。


■カキフライ



どこにでもあるフライですが、定番なので間違いはありません。

タルタルソースをつけて頂きました。

■〆のご飯


ピリっとした辛さが丁度よかったです。


混ぜていただくと美味しくいただけました。

デザートもあったけど、写真撮るのを忘れました。


ドリンクのバリエーションもあるので3杯以上飲む方飲み放題のほうが断然お得です。


個室利用すると、お得な女子会プランが使えません。席指定しなければ、女子会プランがお勧めです。

タバコが苦手なので禁煙席があると、もっと嬉しなぁ。



海の家 波音 本店居酒屋 / 立川駅立川北駅立川南駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0