埼玉県の北朝霞駅にきました。


普段はほぼ利用ししない駅なんですが、電車の乗り換えで利用。ちょっと時間があったのでこちらのカフェで軽いランチを頂きました。


オープンスペースがいいですね。

タバコを吸っている方もいるけど、開放されているのでまだましです。

それでも、昼時は禁煙をしてほしいと願う。


セガフレード・ザネッティ 北朝霞店




イタリアンバールを意識して作られたお店だそうです。

私存じていませんでしたが、店内は解放的で明るく寛ぐにはとてもいいお店でした。


店舗にも紹介されていたけどエスプレッソを楽しむお店だったみたい。


場所は、JR東日本 北朝霞駅 西口より降りて目の前にあります。東武東上線 朝霞台駅 北口より徒歩2分ぐらいでしょうか。


私が注文したのは、アイスコーヒー 150円 LCアボガドツナサンド 450円

サンドイッチを注文するとドリンクが安くなる仕組みです。


サンドイッチの画像が大きいけど、かなり小ぶりのタイプです。

とても昼食として食べるには少ないけど、ちょっと食べたいサイズにお勧めです。



こちらは店内に既に陳列されているので、待たずに食べれます。時間に余裕がないときにもいいかも。

トマトはフレッシュで味も濃すぎず丁度いい味つけでした。


ここはのんびり寛ぐには素敵な場所でした。

セガフレード・ザネッティ 北朝霞店カフェ / 北朝霞駅朝霞台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



つい写真撮っちゃうもの ブログネタ:つい写真撮っちゃうもの 参加中

自分が作った手作り弁当に、外食の写真を撮ってしまいます。