アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


今回は住みたい街、吉祥寺に訪問。喜ぶ

JR中央線と京王井の頭線が使える、話題のスポットは学生や大人たちにと大賑わいです。

そんなお洒落な街は食事をするにも、いろいろなお店があり迷います。


そんな時は予算と立地で決めてみました。


吉祥寺 Pecori ペコリ


吉祥寺駅公園口を出て2分で到着します。




エレベータで5階に上がるといきなり店内にご案内!ぶっwww


大画面があったりと、賑やかな装いです。


こちらの売りはなんと言っても2980円で飲み放題プランがあることです。

私は家族で利用したので、チョイスしながら注文しました。


こちらがフードメニュー 安い!! 


ピザが500円!!



お通しのベーコンが食べ放題のようです。


こちらがお通しベーコン 390円×3人分 1263円




こちらのベーコン自家製のようです。脂身が多いのですが温かいので角煮のような感覚で頂けます。もちろんベーコンおかわりしました。


■自家製サングリア 赤 518円


フルーツが入っているのかと思っていましたが、フルーツの実は入っていません。フルーツジュースのような甘さが飲みやすいです。


とりあえず乾杯!


■黒ビール 454円 コカコーラ 421円



冷やしトマト 313円


定番の冷やしトマトはマヨネーズで頂きます。



■サラダピザ 540円

野菜たっぷりのサラダピザは生ハムの塩気が効いて、お酒がすすみます。これで500円とはお得感あります。



■サーモンのカルパッチョ 422円


脂の乗ったサーモンは玉ねぎスライスで頂きます。臭みもなく前菜に丁度いいです。



■玉ねぎフリット 422円


カリカリの衣にしっかり味のついた衣はケチャプとマヨネーズのソースをつけて食べます。

玉ねぎが厚めにスライスされて甘みがありました。


■鶏の唐揚げ 421円

カリッとした衣!お肉が食べたい人には、かならず注文すべき品かな。



■ダチョウのカルパッチョ 637円

臭みがなく、ヘルシーで食べやすいです。

あっさりした赤身のお肉が美味しかったです。

■ストロベリーアイスティー 421円

ノンアルコールです。さっぱりした後味が喉越しに良かったです。



■ ネギトロユッケ 529円


オクラ、山芋、納豆、タクワン、アボガド、いくら、とびっこ、ねぎとろ入り

これは全てかき混ぜて食べます。



■白ビール 454円

味が濃いのでビールがすすむ。



■あっさり和風バター 734円

えびにアサリが入った塩味、ニンニクの香りが凄いです。

塩気も強いかな。


流石!女子会に人気の居酒屋です。こちらは全てメイク道具が無料で使えるパウダールーム

始発列車が開始する時間まで営業しているので、ここでメイク直しも可能。


おまけに、ドライヤーやアイロンまであるとは素晴らしいぶっwww

しかも個別包装になったキスマークマウスウオッシュまで配置されていました。


店内の客層は8割が女性客ばかりでした。

吉祥寺 Pecoriダイニングバー / 吉祥寺駅井の頭公園駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5