アイコンママブロネタ「日々のできごと 」からの投稿


テレビ朝日でも紹介された、勢いがある居酒屋チェーン店

前回、赤坂見附にある店舗に行きその豪華な『玉手箱』が気に入りました。
新宿にもチェーン店があることを知り、寄ってみました。

俺の魚を食ってみろ!!西新宿店


黄色の看板が目印です。

新宿西口 ヨドバシカメラ方面へ歩いて行きます。ローソンが見えたらその角を曲がった場所に店舗があります。



99.9%の方が注文する話題の豪華『玉手箱』が紹介されています。

お店の看板メニューなんですねぇ。

鮮度に拘った、お魚をお安く提供して頂けるので注文する価値ありです。


食べ物のメニューです!




スーパードライ生 500円





お通しは新玉ねぎのスープです。380円



じゃ~~ん


ドライアイスは演出かと思っていたら、鮮度を保つ為に入れていると話されていました。

おぉ~!!


刺身は日替わりで、その日の仕入れ内容によって変わります。


お好みでうにを選びました。

こちらは2人前で1560円とは、リーズナブルです!


うに☆うにの量が凄いです。



私的にかなり気に入ったマグロ生ハム 680円



燻製の香りと丁度いい塩加減が絶妙で美味しいです。

お酒がすすみます



定番の枝豆 380円


鶏の唐揚げ 480円


しっかり味が染み込んでいて、かなり濃い味付けになっています。パリッとしたタイプの唐揚げです。



丸ごときゅうりの一本漬け 350円

しょっぱいです、白いご飯が欲しいほど、日本酒との相性も抜群です!


写真だと小ぶりに見えるけど・・かなりのボリュームです。


あさりのワイン蒸し 580円 

スープも是非飲んでください。あさりのエキスが出て美味しかったです。



雪崩寿司 要注意です!! 1480円


かなりの量なんです。カニもいくらも贅沢使い!!これで1480円は安い、白いご飯追加でいけますよぉо(ж>▽<)y ☆



家族連れの方が注文されていました。


食べ盛りの子ども達の胃袋も満足するほどの太巻き、中身はネギトロが入っています。

カニを食べているのか・・いくらを食べているのか主役がどっちなのか分からないほどです。Σ(・ω・;|||


見てください!!

太巻きがカニで隠れているほでです。


たぶん、これで1人前で丁度いいのかも。



どんどんお酒も追加で注文


揚げジャコのサラダ ハーフサイズ 380円


目の前でかつお節をスライスしてくれます。

半生タイプなんですって。香りがスモークされて、このまま食べてもイケル!


ボリュームがあるので大勢でシェアして食べるといいです。


価格もリーズナブルなのが居酒屋の魅力です( ´艸`)

人気店なので、18時になると満席になります、ねらい目は17時なんだけど

私は予約を入れて行きました。


ネットで手軽に予約が入れられるのでとても助かっています。



俺の魚を食ってみろ!! 西新宿店居酒屋 / 新宿西口駅西武新宿駅西新宿駅
夜総合点★★★☆☆ 3.8