チョコレート大好きラブラブ


こちらのチョコレートは実は知りませんでした。

最高のグレードを誇る伝統あるヨーロッパのスイーツは高級な老舗チョコレートショップとして有名のようです。


表参道ヒルズにこちらのお店は入っているので、素敵な方達と一緒に女子会ランチをしました音譜


デルレイ カフェ&ショコラティエ


基本はスイーツが有名のようです。




場所は表参道ヒルズの3階にお店があります。



高級チョコレートの価格は400円ほどです。


ショーウインドウで飾られている、ソフトクリームがとても美味しそうです。



今回はランチなので、次回食べてみたいです。


お店の外観です。



入り口には、高級なチョコレートが販売されています。


お土産には最高のお品です。


ランチは3種類です。


1500円 税込みです。


ランチには、スープと高級チョコレートが1つつきます。


メインがスイーツのお店なのでこんな感じなのかな、ランチタイムでもお客さんはパラパラ程度でした。


私はグラタンを選びました。スープはミネストローネ



小ぶりのドリアです。




やっぱり!!


ここからが本場なのかな


このシュガーとてもお洒落で素敵です!持って帰りたくなりました。


本場だけあってチョコは間違いなく美味しいです。


柔らかいタイプのチョコは上品な味わい


コーヒーは苦めなので、甘いチョコとの相性がピッタリでした。


これからクリスマスシーズンには、お勧めの場所だと思います。


住所:東京都渋谷区神宮前4-12-10 表参道ヒルズ 本館3階


デルレイ カフェ&ショコラティエ 表参道ヒルズ店カフェ / 表参道駅明治神宮前駅原宿駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0