結構高級なシリーズで知られています


成分にかなり拘った贅沢な仕様はヘアーケア製品にも生かされています


今回はモニターで3日間のサンプル


もっと使いたかったのが本音ですare!?*



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


雑誌でも登場する人気みたい



ペアジェルの成分と植物由来の美容成分を配合することで、傷んだ髪を補修し、艶のある健康な髪に導くシャンプーです。また、100%天然由来を実現したことでダメージを抑え、使うほど健康で若々しく見える髪に導きますので、このシャンプーの後にはトリートメントを必要としないほどです。


今までのヘアトリートメントとは違い、頭皮と髪に美容成分を与える!という新しいヘッドケア。
独自の技術により、石油系の合成成分を含まない天然由来成分だけが可能になりました。また、リペアジェルの生命体成分と植物由来の美容成分により、髪の表面を保護しダメージを防ぎながら、傷ついたキューティクルを補修。若々しく見える髪、そして健康な頭皮へと導きます。


成分をこだわるとお値段も高くなるけど、いいものはいいね



私の髪質はクセ毛なんですが、しっとりまとまる感じが実感できました


徐々に髪質も改善されるような感じ


う~~ん


これからもっと良くなりたいと思った頃には終わりましたnamida*



リソウファンページファンサイト参加中



★リペアシャンプー販売サイトはコチラ★




トリートメントやリンス不要!リペアシャンプー リペアライン 天然 由来 美容液 成分
¥4,500
楽天