連日の暑さにバテ気味です


冷えたドリンクが美味しい季節


私の憩いの場所はこちらアイスコーヒードトールコーヒー



今回は自宅に持ち帰りました


新商品 アイスルイボスティー とアイスコーヒ

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


アイスルイボスティーは坊ちゃん用



この日は遊びに行っていたのでお土産で持参したの



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

私が選んだのはアイスルイボスティー 甘夏&ハニー


味は2種類ありもう一つの味はラズベリー&ローズヒップ



ハニーなのでしたに甘い蜜がたっぷり


すっきりした喉越しなので暑い夏にはピッタリの飲み物です


やっぱりミラノサンドもお土産にしました



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ドトールコーヒーは持ち帰りも出来るので自宅で頂くのもいいもんです

モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ミラノサンド 彩り野菜とチキンのバーニャカウダソース



野菜たっぷりのサンドと大根の意外な組合わせが美味しいです






ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中




ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー