明色化粧品 さまのファンです


ドラックコスメではすっかりお気に入りの商品


プチプラながらも私にピッタリのコスメシリーズなのでつい応募してしまうの音譜


年齢問わず使えるコスメだよ



オードメディカ 薬用 アクネホワイトローション


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

ボディの美白とニキビケアができる薬用ローション




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

おまけにサンプルまでついていました




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

背中のニキビなども防いでくれる成分が配合されているので気になる方にもお薦め


肌に負担をかける成分も含まれていないようです


オイルフリー・無着色・弱酸性


逆さまにしても使えるタイプ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


スプレ式なのでさらっとして使いやすいです



お風呂上がりには気持ちいいです


夏の紫外線で受けたダメージも薬用美白成分配合心強い音譜


モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ベタつき知らずなのでさらっとした仕上がり感




明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中



坊ちゃんとポケモン映画を見に行きます電車



ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ