6月25日から新発売された焼きとうもろこしのプリン


プリンが焼きとうもろこし焼きとうもろこしとははてなマークはてなマークはてなマーク


どんな味なのか不思議でした


しかもプリンにはカラメルソースが定番じゃないですかびっくり!!


たまり醤油カラメルとは


これまた驚きと言うか想像がつきません


この度新発売に合わせて8個もモニターとして参加させて頂きましたクラッカー



モニターライフ☆ゆうの喘息日記
110g 105円



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



人気シリーズなので、既に食べた方は多いとは思いますが、焼きとうもろこしのプリンの味は



とっても不思議です



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



トロけるタイプのプリン


見た目は普通のプリンです目
モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ふわっとした滑かな食感は美味しいです



たっぷり入ったたまり醤油のソースが更にポイントです音譜

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


プリンプリンビックリマーク



屋台屋台で食べる焼きとうもろこしの味ですびっくり!!


プリンの食感だけど味も香りも焼きとうもろこしなんですうひひ



不思議ですが、意外に相性がいいことに驚きです


試しに買って見てください~坊ちゃんの驚きの表情が笑えます




メイトーファンサイトファンサイト参加中



協同乳業株式会社 メイトー






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ