手軽なカフェでいつも利用しています


気分がいいと散歩がてらよく一人で利用している店舗


ここは一人が好きな空間でもあるドトール


この日は夏日を記録した日!暑かった~~あつい。


思わず冷えたアイスコーヒが一番


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中 モニターライフ☆ゆうの喘息日記
セット価格 560円 ミラノサンドのみは390円



禁煙コーナーと喫煙コーナーが階数で分かれているのでタバコの香りはこない





アイスコーヒーにガムシロップにミルクを入れて飲む


本格的なコーヒーは苦味があり、アイスコーヒーには丁度いい苦味とのバランスも好み


気分によってはガムシロップの量を増やして甘く飲むのも大好き音譜



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


本題の海老とスモークサーモン タルタルソース




モニターライフ☆ゆうの喘息日記


撮影がすごい下手だなぁ・・・って思った


えびエビがプリッと丸ごと入った贅沢なサンドだったからだぁ


えび自身にも味がついているようで旨いウマイ


スモークサーモンも形が綺麗なサーモンが入っている

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


タルタルソースもいやらしく多くなく、好みの量が上品に思えた


私的には、スモークサーモンがもっと食べたいと思った、値段てきなものを考量するとしかたないかも


スモークサーモンには酸味がよく似合うレモンの爽やかさも食欲を増して絶妙な味わい


味のバランスはとてもよく、コーヒーとの相性もよかった




ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー



新発売の菓子パン!目



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

和をイメージした甘い豆の菓子パンも頂きました


お値段は150円 コーヒーとの相性もいいよ




モニターライフ☆ゆうの喘息日記






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ


ドトールコーヒーショップ 国立大学通り店コーヒー専門店 / 国立駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0