補正下着って苦しいイメージがあった


実際に身につけたことはないけど、私ぐらいの年齢になると


重力を感じるsei


モニターで素敵なプチ補整下着を見つけた


ブラデリスニューヨークファンサイトファンサイト参加中


モニターライフ☆ゆうの喘息日記
3990円 サイズはS、M、L、LL、3L


私はMサイズを選びました



見た目はスポーツブラのような感じ


ワイヤーがないので締め付けるようなデザインではありません
モニターライフ☆ゆうの喘息日記



お休み中につける下着なんです


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


デザインのクロス仕様が自然とバストをサポート


お互いにひっぱって支えてくれるデザインが優しいです


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

つけると軽やかで、横になっても支えてくれていますきらきら



肩もしっかり太さとデザインがフィットしてくれるので、私は普段から着用しています


つけるだけでバストが綺麗になれるって凄いかも


パットが取り外し可能なので日中はパットあり、寝るときはなし見たいに


好みで使用できるてんも便利です


お値段も丁度いいしね音譜

イージートップ パテッドレーシーブラ





モニターライフ☆ゆうの喘息日記






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ