夏日になった連休最終日


坊ちゃん・・・


連休中は喘息の管理が出来ず、不安定状態涙


友人の看護師も喘息患者が多いと話していた


ここで風邪をもらうと、確実に病院送りになるのでひたすら自宅待機


坊ちゃんは元気モリモリだけど


いつ大きな発作が出るが、母は不安な日々です



我が家の夕食


手羽と大根の煮物


モニターライフ☆ゆうの喘息日記



翌日は残りの煮物でうどん


リメイクとは言わないかもぷぷ


かつお出汁からしっかりとって作った、たまには真面目に基本からやることもある笑


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


お水は水素水を使っているよ


水素水からお出しを取ると旨みがアップする感じがする






夢のアンチエイジングとも言われている水素水がなんと、サプリで登場しています!



お水で飲むよりも更に効果的にマイナス水素イオンが取れると話題


代謝が活性化して筋力も上がるそうです、すると顔のたるみ解消にも役にたつのかな音譜


★究極のエイジングケア★おはよう水素プレミアムゴールドモニター2名募集します。



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ブロ友の方が登場していましたおぉ!


私も綺麗になりたわぁ音譜



興味のある方は応募してみてね