話題になっている酵素洗顔を試したくなってモニターに参加しました


洗うだけで角質がクリアになる洗顔とはどんな洗顔でしょうか


今回はお薦めのプチプラコスメ音譜



明色化粧品ファンサイト参加中



モニターライフ☆ゆうの喘息日記
75ml 945円



プチプラ価格で登場しています


300万本も売り上げた話題の酵素洗顔


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

酵素が毛穴に詰まった汚れを優しく溶かしてくれるそうです



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


小鼻の頑固な黒ずみ!私は長年の悩みでもあり取りたい汚れです


毎日使うのには肌に負担もかけますが、週1度のお手入れでしっかりオフしたいと思います



モニターライフ☆ゆうの喘息日記
粉末の酵素にお湯を入れると、あっという間に泡が完成します



ふわふわ泡で優しく気になる毛穴やザラついた肌を優しく洗いました


酵素洗顔は凄いですねぇ


ザラついた肌がしっかりオフできました


頑固な毛穴はまだまだですが、綺麗になった状態は実感できました


お値段から見ても優秀な洗顔だと思います




DETクリア ブライト&ピール フルーツ酵素パウダーウォッシュ



モニプラ様よりモニターとして参加しています



  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ