うなぎを食べたのは久しぶりです


うな重の上を食したのは本当に久しぶりでテンションが上がりました好


国分寺駅近くにある鰻屋 大さわです



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

こちら以外にもカキフライなどもつまみとして堪能



話に盛り上がってしまい写真を撮らなかったけど、ジューシで美味しいフライはお薦めです


うなぎのボリュームが凄いです!!


1.5人前はたぶんあると思います


我が家なら・・・この鰻3人分だなぁ~肝すいも上品で美味しかったです


あっさりした味わいで、胃に負担をかけないうなぎ鰻なんです


店内も落ち着いているので、会社の同僚や女子会にもお薦めです


女将さんでしょうか、対応もとても親切で気持ちのよい接客です


自分のお財布からでは、到底頂けない高級うなぎ


当初は息子も同伴だったですが留守番男の子


そんな息子の分までお土産で持たせて頂きました!


翌日は豪華な昼食となりました



大さわうなぎ / 国分寺駅