これ!凄いびっくり

 

初体験だけど・・旦那も私も

 

 

ついでに息子もお気に入りになった商品

 

モニターライフ☆ゆうの喘息日記

 

6980円

 

 

これなんでしょうはてなマーク

 

 

 


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

 

このように使う美容グッツなんですラブラブ

 

りんごのようなデザインが可愛い

 



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

 

アップにするとこんな感じ

 

 

裏に吸盤がついているのでずれません

 

 

浴室の壁にピッターとつくので使用後も衛生的

 

 

きもちいい突起物が

 

 

ゴム見たいに適度な弾力が気持ちいい

 

 

旦那が間違えておどろくびっくり

 

 

背中洗いにも使用!!!!

 

 

これが、正解ひらめき電球

 

 

だって、背中って手が届きにくい場所でしょう、それが見事に痒いところに手が届く状態うひひ

 

 

石けんの泡立ちも良くなるので息子も愛用しています

モニターライフ☆ゆうの喘息日記

 

 

家族で愛用中!

 

 

使った後は、足の裏が見事にツルツルなのぉ

 

 

すぐ実感できる快適な美容グッツ

 

 

私的にヒットですクラッカー 友人にもプレゼントしようかな