現地からちらっとご紹介させて頂いた新宿 大水槽ラグジュアリーダイニング


サントリーさまのご招待で素敵なお店に行きました


DEN アクアルーム 新宿


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


お店のイメージでもある大きな水槽がど~~んと構えています


アロワナ?高そうなお魚さん達うお座が泳いでお洒落な造り(≧▽≦)


さすがに子ども連れには行けないお店です!


本格的なダイニングバーに来たのはどれくらいだろう


息子が見たら・・・興奮するだろうなぁキャハハ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


サントリー様のカクテル講座なので、こんな素敵なセッティングまで用意してくれました


その模様は後程おんぷ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



素敵なオードブルが登場
モニターライフ☆ゆうの喘息日記

サーモンが和えてあるカナッペ




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

とりあえず乾杯~~


再会にカクテルグラスカクテルグラスかんぱ~い 音譜って一週間前に合ったメンバーだし笑




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

ソフトドリンクも凄いお洒落音譜


マンゴジュースに可愛い花が飾られている


わたし!はなゆうだから→ 違うよ≧(´▽`)≦
モニターライフ☆ゆうの喘息日記



では一気にコース紹介



シーザーサラダ!!


ピンボケしたぁ~(゜д゜;)


照明がかなり暗いムードのある店内は撮影が難しいです汗


モニターライフ☆ゆうの喘息日記



ウニのキッシュと寒ブリのカルパッチョ


ウニとクリーミなソースが絶妙に美味しかった~


軽めのカルパッチョが凄いマッチングしていいね

モニターライフ☆ゆうの喘息日記


カクテルの種類が多く料理とのコラボもいいね



ツナパスタ


優しい味わいと適度な量が小腹を満たしてくれました


モニターライフ☆ゆうの喘息日記



金目鯛のソテー


表面がカリカリして、あっさりした味付けがいい

モニターライフ☆ゆうの喘息日記



最後になんと牛ステーキー登場ナイフとフォーク


ここまで来るとお腹一杯と言いながら、しっかり食べてたぁ~じゅる・・


脂身の少ない豪州産のステーキーだったのでソースのコクが良いバランスでした


お酒を頂いているので脂身が少ないのが更にいいね


もう食べれません



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

やっぱり!!!女子はスィーツケーキ


別腹登場Wハート


やっぱりテンションが上がります


小ぶりのケーキーが2種類あるのでしっかり堪能させて頂きました


見た目も豪華です音譜


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


女子会にはお勧めのフルコースメニュー


大きな水槽はムードも満載なのでデートコースにもお勧めです



DEN アクアルーム 新宿イタリアン / 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5




サンプル女子会5 トノムラミキさん主催 の女子会として参加させて頂きました



  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ