お昼ごろまで、しっかり雪かきしてきました


自宅前の道路の雪かきをしていると近所のおじさんも一緒になってやってくれた


有難いなぁ~


いいことすると気持ちいいもんです


それでも、素知らぬ顔して車出したご近所の方もいたけど


おい!そこの若造~少しは雪かき手伝え!ムカムカ と心の中でつぶやくガクリ


はっきり言って!筋肉痛です泣


専用の雪かきスコップなんか我が家にはない、ちょっと大きなシャベルを使って


凍た雪を叩いては割る作業、それをバケツに放り込んで路肩に寄せる作業汗


そんなでランチは近所のドトールコーヒーショップ で一人ランチを堪能



モニターライフ☆ゆうの喘息日記
ミラノサンドセット 560円


今回はモニプラでモニターとして参加したので無料です



ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中



期間限定で登場!ミラノサンド パストラミビーフ 単品は390円


じっくり漬け込んだ牛ばら肉に粗挽き胡椒をまぶし燻煙したパストラミビーフ。

ビーフのおいしさを引き立てるサワークリーム、ポテトサラダをあわせました。



粗挽き胡椒がほんのり効いていて美味しいです


ポテトサラダもアクセントになって意外によく合う組み合わせ

それとゴーダチーズのトッピングとマスタードが味を引き締めてくれます


個人的には、サラダがもう少し欲しかったかなぁ~


ドトールは注文があってから作ってくれるので新鮮な点も好きの一つです音譜



モニターライフ☆ゆうの喘息日記



毎回、注文しているかも笑


シナモンロール 140円


シナモンの香りとシュガーが甘くて美味しいだぁ






モニターライフ☆ゆうの喘息日記


スコーンなども販売があるので、サイドメニューで食べてみてラブラブ




モニターライフ☆ゆうの喘息日記

お得な情報つぶやいています!!フォローしてね音譜





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

  にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ