モニプラの潤うマスクのモニターに参加しました


150名と多いモニター募集なので参加されて方は多いですね



TokyoLoveファンサイト参加中


モニターライフ☆ゆうの喘息日記
420円



シートはこってり濃厚な美容液が浸されていました

なつに美容マスクとは意外かも知れませんが


皮脂の分泌も多く、意外に夏も肌自体は乾燥しているとか


冷蔵庫でマスクを冷やしてから実は使ってみました


ひんやりして気持いいです

『フラーレン』・『プラセンタ』・『EGF』をはじめ美肌・ハリ・ツヤ・潤い・肌の健康の為にたくさんの美容成分を配合!


高級エステ店でも使用されている贅沢な成分が配合されている点も興味大


美容マスクをした翌日は、お肌がぷるっと潤った感じが実感できました


週に1度はマスクしてみたいですね(‐^▽^‐)


ネーミングも凄いよね 女優だよ!

化粧ノリが違う『女優Modeトリートメントマスク』


話題は変わりパー



爬虫類デビューしたよ・・・。


こいつです


ヒョウモントカゲモドキ ハイイエ


名前さえ覚えられない(゜д゜;)


トカゲに見えるけど ヤモリの仲間です


こいついい値段しました汗 特価で4980円 安い??高い???



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

まだ赤ん坊です


赤ん坊は弱そうだから、大人を飼おうよ!と母は言ったが


息子は小さいうちから飼いたいだって汗


犬や猫は赤ん坊が高いけど、爬虫類は大人のほうが値段が高い


この種類、色が豊富で飼いやすいくカラーによっては数万円もする固体もあるらしい


慣れると手乗り??になるらしい



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

どう見ても・・・あせる


必死に逃げている様子




モニターライフ☆ゆうの喘息日記


餌がまた びっくり!!


ミルワームと言う幼虫だよ~~どう見てもウジ虫のような感じ叫び


めだかの餌の横にこいつの餌が・・・しかも生き餌です


餌は必ず 息子がやるのが条件!!


大人になると冷凍のマウスとか・・・こおろぎが餌になるみたい


さすが・・爬虫類だね泣



目が意外に可愛いけどラブラブ




ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ