昨日から、息子の運動会の練習が始りました


今朝はパラパラ降ったり雨で目が覚めるほどの勢い


こんな日は、まったり過ごすのが一番


毎日、だらだらかもあせる


春さきは、紫外線も多く化粧もやはり厚くなってしまう


専用のメイク落としでしっかり落とさないと老化を進行させる原因だね


日々のスキンケアーは洗顔だと思っています


そんなことで素敵なオイルクレンジングを使ってみました



ジョゼファンサイトファンサイト参加中



シャンパン酵母エキス配合化粧品 グラスオールについて

シャンパン酵母エキスは、肌本来が持っている天然保湿因子(NMF)と同じ成分、とくに、
その中でも最も肌を潤わせ、柔らかくするカリウム乳酸のWイオンをたっぷり含んでいます。

さらに、保湿効果の高いグリセロールや皮膚を形成するアミノ酸も豊富。
シャンパン酵母エキスの保湿力は、同じ保湿成分として注目を集めるコラーゲン、シルクエキスより
高いレベルにあるのです。(抜粋記事引用)


グラスオール オイルジェルクレンジング


こちらが実際に使った商品です


ゴールドのボディーが高級感を漂わせています



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

メイクに素早くなじむオイルと肌にやさしいジェルがひとつになり


リッチな感触でメイクや老廃物をしっかり落とし、
くすみのない明るい素肌へと導く保湿型クレンジング(抜粋記事)


本当にその素晴らしさを体験できるかのかトライしてみます


クリームタイプのファンデーションをたっぷり塗ってみます、普段はこんな厚化粧していないよ・・


見事に手のシミもカバーする勢い


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

オイルをたらします


肌の溝にもファンデーションがしっかり入り込んでいます


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


オイルを軽く伸ばしてみました


非常に軽いです!スケートリンクのように滑りやすい



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

ここが大事です


メイクとオイルが綺麗に乳化出来るかがポイントだと思う!!


ふわっと皮膚の溝からメイクが浮き上がってきました


わかりますか??目


皮膚の溝から、メイク汚れが浮いています


モニターライフ☆ゆうの喘息日記


お湯でさっと流しただけで、綺麗にメイクが落ちました



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

しっかり落ちたおかげで、シミが登場


濃いメイクも肌に負担をかけることなく、綺麗にリセット


シャンパン酵母エキスで贅沢保湿効果が効いて、メイクを落としたあともしっとり潤っています


お肌に溜った老廃物も綺麗に落とすので、肌が明るくなったような気がします

シャンパン酵母エキスの保湿力は、同じ保湿成分として注目を集めるコラーゲン、シルクエキスより
高いレベルにあるのです。

なるほど


贅沢な保湿成分が肌への潤いをアップさせたようですアップ



新しいイベントが開催されています


モニター数は10名です


こちらの製品も使ってみたいです(=⌒▽⌒=)



シャンパン酵母で潤い美白 グラスオールホワイトニングコンクエッセンスモニター募集




グラスオール ホワイトニングコンクエッセンス(薬用美白美容液)




クローバー   黄色い花   クローバー   黄色い花   クローバー  黄色い花




昨日は、我が家の菜園でなった苺を収穫!


1個だけ・・・。


じゃ~ん


息子の手なので更に立派に見える



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

息子が洗って一人で食べようとしたので


待った!!母さんも食べる!


二人で仲良く、半分ラブラブ


う~ん 甘い


やっぱり、専用の苺の肥料が効いたのかも??


きゅうりも可愛い花が咲きました、虫さん受粉お願いしますハチ



モニターライフ☆ゆうの喘息日記






ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ コスメのレビューやダイエット日記でポイントゲット!女性限定SNSのキレイナビ