連休も終わり、優雅な喫茶タイムを過ごしました


買い物へ行くついでに寄る一人ランチは、やっぱりここが落ち着く


ドトールコーヒー


新発売になったヨーグルンを飲んだよ


コーヒーカフェでは意外なドンリンクに感じるね( ´艸`)


ドトールコーヒーファンサイトファンサイト参加中


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

子どもから大人まで好きな味だと思います


『ヨーグルン ミックスベリー』と『ヨーグルン オレンジ』


『ヨーグルン』は、ヨーグルト風味のベースとまろやかなミルクを合わせた、
ドトールコーヒーショップオリジナルの爽やかフローズンドリンクです。


私は、ミックスベリーを注文


シャーベット状のフローズンドリンクがシャリシャリしてストローから伝わってきます


汗をかいた後に飲んでもすっきりしたヨーグルトの酸味が丁度いいです


ミックスベリーの甘みと酸味もバッチリ!次回はオレンジも飲んでみたいです


ついでに新発売になったサンドも食べました


先に食べたのは、こちらのセットメニューです



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

期間限定で登場!

ミラノサンド ホワイトチェダーとジャンボンハム~シーザーサラダ仕立て


5種類の野菜と食感しっとりのモモハム。ホワイトチェダーチーズとあわせて、シーザードレッシングで仕上げたサラダ・サンドです。



モニターライフ☆ゆうの喘息日記


ハムと食べ終わった後にくるホワイトチェダーチーズ味が美味しいです



次回のイベントも開催されています




新商品「ミラノサンド」★第15弾★無料モニター200名大募集!!




募集は200名です

ドトールコーヒーショップ季節のおすすめメニュー





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ