今日の天気は変


急に雨が降って一時は大雨警報が出るほど、まるでスコール雨


こんな日は美容室へ


雨の日は客がこないと予測したのに・・・


混んでたえ゛!


1時間も待つので、近場で時間つぶし


終わる頃には雨も止み、濡れることなく帰宅できました


クセ毛なので、梅雨前に縮毛矯正(ストレートパーマ)をかけて


とても軽くなりました!爆発ヘアーも2ヶ月は持ってくれることを期待しています( ´艸`)


ヘアースタイルも大事ですが、口の中も綺麗にしないと怖い病気になりそうです


モニプラのイベント歯磨き粉のオーラパール を使ってみました



全薬ヘルスビューティーショップファンサイト参加中



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

試供品サイズなので、すぐ使い終わったけど、なかなかいい歯磨き粉です



店頭では購入できない商品なんですが、以前同じ試供品をお試ししました


使い心地が良かったので再度応募しました


現品当選には至りませんでしたが、再び使えてご縁を感じます


モニターライフ☆ゆうの喘息日記

塩化リゾチームの成分でしょうか


塩の味がします、歯茎がキューと引き締まる爽快感が残ります


歯の再石化を促す成分も配合されているので、初期虫歯の予防にも役に立ちそうです


磨いている時は、歯がしみたりすることもなく


翌朝も口の中は快適に目覚めてくれました音譜


もっと使ってみたかったですキラキラ





ランキングに参加しています

ポチっと応援よろしくお願いします(*゚ー゚)ゞ

にほんブログ村 小遣いブログ モニター・アンケートモニターへ