天気は微妙でしたが、初夏を感じる気温です


やっと半そでが用意できたので、車で公園へ行きました


こちらの小金井公園は広大な敷地面積を誇ります


有名なアニメ 千と千尋の神隠しの場所として知られている場所です


昼過ぎに到着しましたが・・・すでに駐車場が満杯!


この日はバーベキューも賑わい、凄い人です



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

バーベキューが無料でできる場所なので、意外に遠方からも来るそうです


それにしても凄い人!!


すでに出来上がった大人がグロッギー状態で大の字で寝ている人も(゚_゚i)


ここも凄い!!


トランポリンのような広場、順番待ちの列



モニターライフ☆ゆうの喘息日記

甥っ子も息子もこちらには興味なし


男の子には魅力はないらしい?




モニターライフ☆ゆうの喘息日記


ここはローラ専門のコース


子どもから大人まで楽しめる場所です


悲しいことに・・・・


マナーの悪い大人はいます


たばこをこのエリアで吸って、投げ捨てですううっ...



にほんブログ村 子育てブログへ




コスモスモニター応募コスモス



【最新作】「ひんやり」「やかない」「くっつかない」UVカットウエアを10名様に! ←参加中


私はこちらのデザインが欲しいです


Zootie(ズーティー):バリアクールUVカットコットンロングカーディガン


アイテムイメージ


こちらのLサイズ モクグレー音譜


ゆったりしてナチュラルなデザインが素敵


息子とのお出かけにもピッタリの装いでしょう(o^-')b


私のところへ来て欲しいよ~~~~


お値段も半額の1995円と安い(ノ゚ο゚)ノ