お正月の寄せ植えとお届けのお花。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/



いよいよ年の瀬ですね・・。


今年最後の日記になりそうです。


今年1年は、工事の影響があって

なかなか思うようにならない花曜日でしたが

そんな状況でも

花曜日にご来店してくださったお客様には

感謝の想いでいっぱいです。


あせらず、マイペースで今年1年の終わりを

迎えられることが何よりです。


失敗やいたらない点も多かったですが

花曜日は、暖かいお客様に支えられて・・・

ホント、良いお客様に恵まれてると思います。

優しいお客様たちにいつも力をもらってます。


それが1番の宝なんです。


来年は、そんなお客様たちに

甘んじることなく、気を引き締めて

スタッフ一同、精進したいと思っております。


鬼が笑ったかな・・?





渋めのお正月寄せ植えアップ




苔だまお正月バージョンアップ




苔だまお正月バージョンアップ



お正月の寄せ植え・苔だまも

花曜日らしいものが並んでおります。

是非是非♪


おかげさまで、

門松は、ほぼ完売いたしました。

お正月のしめ飾りも残りあとわずか。


お正月アレンジのオーダーも

ありがとうございます。



お正月休みは、31日からになります。

最終は30日の営業となります。


年明けは1月6日からの営業となります。

どうぞ宜しくお願いいたします。



お届けのお花

お悔やみのアレンジアップ


12月21日着で神奈川県鎌倉市へ配送いたしました。



開店のお祝いアレンジアップ


12月24日着で三重県多気郡へ配送いたしました。


※画像はありませんが、

ワンちゃんのお供えのブーケも一緒にお届けしました。



送別用の花束アップ


12月25日 市内清水区北脇へお届けいたしました。