お届けのお花。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


セミの声がより一層暑さを感じさせてくれる

今日この頃。


先週末は、お休みをいただいて充電してきましたニコニコ

大好きな夏にピッタリな場所へ行ってきましたラブラブ


御殿場高原ビールです♪


いつも旦那さんや友人と、

『近所にあったらいいのにね・・・』と。

 

お昼から飲んで、温泉に入り

マッサージなど頼んで

一眠りして夜に帰ります。


大人の極上日帰りツアーニコニコ



LINEでも紹介?した涼しげな画像にひひ


花曜日Diary
アラスカビールドキドキドキドキドキドキ


まるで氷山のごとく、ビールがフローズン状態。

飲み終わりまでキンキンに冷えてて、最高!!

いつも生ビールを飲むのが遅いワタシも

このビールはあっという間に飲み干しちゃいます(笑)



花屋のブログのトップの写真がこれでいいのか!?



でも涼しげで、夏らしい絵でしょ(笑)



昨夜からゴルフの全英オープンがスタートして、

また、ビールが欠かせない週末ですあせる


おかずも枝豆・キムチ・さしみ・・・

今ハマッてる缶詰のタイカレーなど

ほとんど手抜きつまみですにひひ



気を取り直して・・・

美しいお花の画像です。



花曜日Diary
開店祝いのアレンジアップ


7月19日 市内葵区伝馬町

IRie hair salon様へお届けいたしました。



花曜日Diary
開店祝いのアレンジアップ


7月19日 市内葵区紺屋町

THE NATURAL SHOE REPAIR様へお届けいたしました。


都内の方より、オーダーありがとうございました。





花曜日Diary
出産祝いのアレンジアップ


7月19日 市内葵区末広町へお届けいたしました。



花曜日Diary
米寿のお祝いのアレンジアップ


7月20日着で都内武蔵村山市へ配送致しました。



花曜日Diary
オーダーのリースアップ


ご自宅用で、黄色系で・・とオーダーです。



リースやプリザードフラワーなど

ご予算やイメージなどお気軽にご相談くださいねニコニコ