花曜日から・・お詫び&お知らせ。 | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


ご無沙汰です。


6月の末にPCがこわれてしまい、

ブログの更新がストップしてしまいましたあせる

ごめんなさいしょぼん


データもバックアップしていなかったので

今、復旧作業をすすめている段階です。

何せ、PCに疎いワタシ。

新しいPCのキーの配置が違うだけで

悪戦苦闘中汗


と、いう訳でHPも止まったままですので

今月のお休みをブログにてお知らせさせて頂きます。



7月のお休み


2日(火) 9(火) 15(月) 16(火) 23(火) 30(火)



どうぞ、よろしくお願いいたします。




花曜日Diary
送別用アレンジアップ


6月28日 清水区草薙 静岡銀行様へお届けいたしました。



花曜日Diary
送別用のアレンジアップ


6月28日 市内駿河区曲金へお届けいたしました。




花曜日Diary
ご自宅用プリザアレンジアップ


お客様のご希望でBOXアレンジをお作りしました。

暑い季節にピッタリですね♪



花曜日Diary
卓上アレンジアップ


お客様のご依頼で、同じ黄色のアレンジを2つご用意いたしました。



花曜日Diary
リニューアルOPENのアレンジアップ


6月29日 清水区高橋 アン フール様へお届けいたしました。



花曜日Diary
退職される方へアップ


6月29日 清水区八坂西町へお届けいたしました。



花曜日Diary
新築祝いのアレンジアップ


紫指定で。


花曜日Diary
開店祝いのアレンジアップ


7月1日 市内葵区瀬名二丁目へお届けいたしました。



花曜日Diary
真っ赤なザクロ指定のリース。アップ


7月2日着で横浜市戸塚区へ配送いたしました。



花曜日Diary
移転祝いのアレンジアップ


7月5日着で浜松市中区へ配送致しました。


花曜日Diary
アートフラワーのウエディングブーケアップ


ラウンドブーケとトスブーケ。


花曜日Diary
アートフラワーの花かんむり。アップ


以上、7月21日挙式のお客様のオーダーです。



花曜日Diary
送別用のアレンジアップ


7月5日 清水区草薙 静岡銀行様へお届けいたしました。