お届けのお花&マイブーム♪ | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


昨日のフィギアの真央ちゃんは、やりましたね!!

トリプルアクセル大成功!


フィニッシュのとき、また涙が出ちゃいました。

(涙はオリンピック以来です。)

久々に家飲みしました(笑)


スポーツ界の暗いニュースを吹き飛ばしてくれて

ありがとうビックリマークです。


ゴルフPGAツアーの石川遼君もがんばって欲しいな・・・

来週こそ、予選突破してほしい・・・と、

さらに欲張りな私。




さてさて、お花のこと。

今週末も、たくさんのオーダーをありがとうございました。


長く続く工事中の中、遠回り&迷いながらもご来店くださり

感謝×感謝です!!

来年3月末まで、こんな状態ですので、

ご不便をおかけしますが宜しくお願いいたします。



花曜日Diary
結婚祝いのブーケアップ


妹マキちゃんの保育園の方からのオーダーです。

いつもありがとうございます。



花曜日Diary
お供えのアレンジアップ


2月9日 市内葵区北安東へお届け致しました。



花曜日Diary
開店祝いのアレンジアップ


グリーンのみで・・とオーダーでした。



花曜日Diary
春らしいアレンジアップ



花曜日Diary
結婚祝いのブーケアップ


千葉県の方からのオーダー。

メールでイメージやご希望の花材を伝えていただきました。

ありがとうございました。


2月10日 エスプリドナチュールさんへお届けいたしました。



花曜日Diary
小さなブーケたち。アップ


ピアノの発表会用です。

卒園児さんにもおススメのミニブーケです。




さあて、今日は家へ帰ってフィギアのフリーを見るのが楽しみニコニコ

プチお楽しみがあるって、いいですね。


最後に・・・

明日・明後日と連休をいただきます。

宜しくお願いいたします。