大好きなお客さんがご来店♪ | 花曜日Diary

花曜日Diary

静岡市葵区で花屋を営んでいる花曜日です。
日々の出来事をいろいろ紹介できたら…と思います。

HPもありますので是非遊びに来てくださいね
http://www.hanayo-bi.com/


可愛くって大好きなお客さんが花曜日に初めてやってきました!

ビーグルちゃんですドキドキ


ビーグルの事だったら1時間以上話せる自信有りにひひ


飼い主であるお客様に花束をオーダーいただいたのに

早くビーグルちゃんを触りたくてたまらない私。


お客様の花束を作り終え、了解を得て、写真をパチリ。

ガッシガッシ触らせていただきました~ラブラブ



花曜日Diary
美形のイケメンビーグルアップ


名前はジョン次郎。

名前もグーですな。グッド!


花曜日Diary
二重のつぶらな目アップ




花曜日Diary
あはッドキドキ


ちょっと近すぎてボケボケ(笑)


自分もビーグル飼ってるのに・・・

お客さんのワンコでこんなハイテンションな自分。




さてさて、花屋なんだからお花の記事も。

お届けのお花。


花曜日Diary
お誕生日のアレンジアップ


2月3日 清水区八千代町へお届け致しました。


もう何年も毎年オーダーいただいてます。

お家も覚えてしまったくらい。

贈られる方はもちろん、お店としても嬉しいことです。

ありがとうございました。



花曜日Diary
お誕生日のアレンジアップ


還暦のお祝は、赤系でのオーダーが多いですね。




花曜日Diary
開店祝いのアレンジアップ


2月4日  市内葵区千代田  ブースターヴィークル様へお届け致しました。