個展DMとLAVA日記(キックボクシング) | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
個展のDMデザインが出来てきました。
今回も素敵に作っていただきました。


3月5日~10日、場所はいつものアートモール(日本橋)です。
また近くなりましたらしつこく告知しますキメてる

昨日は仕事帰りのキックボクシングでした。
レベル1強度4.5 BRO1_MIX1


かなり動けた!
そして今日も行ってきました。
BRO1_ROCK4
同じくレベル1強度4.5。前にも書いたけど打ち込みのスピードが激速。
でもトレーニング効果はいまいち反映されません


スピードが速すぎて腰、身体が動かせてないのかも。。?
来月はキックボクシングフォーム練習の店舗リトリートに参加予定なので、しっかり動けるようになりたいです。