LAVA日記 続•出来ないポーズ | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

ボクシングと骨盤筋整ヨガばかりだったので忘れてた。久しぶりにヨガベーシックを受けて、気がつきました。

鷲のポーズも出来なかった!


今週は火曜日にヨガベーシック、水曜日にマシンピラティスでLower Body Make-up+でした。

マシンピラティス、いつも一杯でなかなか予約が取れない。1ヶ月半ぶりぐらいになってしまって、マシンの設定方法がよくわからないでいたら、横のマシンの常連さんが飛んできて教えてくれました。助かった。
初めてのLowerBody、結構しんどい。しかも扁平足なので足裏にベルトが引っ掛からない問題が!来週も同じ時間に取れたけど、少しは出きるようになるかなあ指差し