初めての地震 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
水曜日は2学期ずっとオンラインだった学校で試験監督。カレンダーが7月で止まってた。

試験は二時間だったのでまっすぐ帰って映画館。科捜研の女の劇場版を観ました!
大画面で観る蔵さまのかっこよさラブ
出演者が豪華で面白かったです。

ミュウちゃん、首輪を装着。鈴が付いていると嫌がるので、しばらくは鈴無し。

木曜日の地震、怖かったですねガーンさいたまは震度5強。ガラスのコップがいくつか破損しました。ミュウちゃんは初めての地震で、ベッド下の奥の方でしばらく固まってしまいました。

なんとか引き出して、しばらく抱っこしてケージへ。。かわいそうだったな。

金曜日の朝。休校にはならず。しかしダイヤは乱れまくり。
大宮駅は広いからか入場規制はなく、しかしホームへの階段はびっしり。結局、三時間かけて40分遅刻して学校へ。色々気をつかって疲れました。
お昼は池袋駅のT's tantan。ヴィーガン料理です。美味しくいただきました。

疲れた人間を癒してくれるモフモフラブラブ
おてての温もりがたまらないです。かわゆい!

ほんじょうれいこのmy Pick