仕事初め2021 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~

最悪のタイミングで出ましたね、緊急事態宣言。しかも中身が空っぽ。

あんまりネガティブな話はブログでしたくないのですけど流石にないわ~と思いました。


今日は仕事初めで池袋へ。朝は七草粥をたいて、今年もまた写真を撮り忘れて慌ただしく出勤しました。


午後には中野の学校からも三学期についての連絡があり、どちらも今のところ部活動なしで通常通りの授業になりそうです。

ただ、いつでもオンラインに対応出来るように準備をと、まあ予想通りではあります。

柔軟に対応するしかないのだな。つぶれない程度に楽しんで頑張ります。



DMに使う予定で制作中。だいたい完成してるような気はするけれどあと少しだけ筆を入れます。とりあえず日付変更線までは描くつもり。眠いショボーンショボーン



ほんじょうれいこのmy Pick