版画初購入 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
曳舟って池袋からすぐかと思ったら違うのね。

赤池ももこさんの初個展「tee-hee」を見に。



gallery hydrangea はももこさんの作品にぴったりのアンティークな雰囲気。
本当に素敵!

ももこさんのお友達が作ったキャプションも素敵。

額の選び方、展示の仕方、BGM、全てにこだわりが行き届いていて、濃密なひとつの世界が作られていました。ももこワールド!



ガラス版画というももこさんオリジナルの試み。

これがビュラン

版木。

こちらの作品をお迎えしました。

飾る場所を決めてあったので、置いて飾れて、ももこさんらしい女の子と花の絵がいいと思って。

素敵でしょ?

帰り道、乗り換えの浅草で地下に降りたら
昭和にトリップしてしまいました。