OpenChannel | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
今週のアートモールは福井貴大さんの個展
「OpenChannel」
私は水曜日に伺いました。

テーマは生命への賛歌
表現が分かりやすく美しい。プリミティブな力強さを感じました。



福井さんは韋駄天等ドラマや舞台に出演される俳優さんでもあります。なるほど男前。


昨日は夕方から大宮のカルチャーだったので、次の絵の下地だけ作って出掛けました。
夕方から仕事だとなんとなく落ち着かない。

青山FLOWERで秋いろの花を買って教室へ。

指導の合間にエスキースを描く。
次の絵のタイトルは「さだめ」

「ロマンス」の次が「さだめ」って、まんま髭男のPretenderやん!
でも今回の制作BGMはスピッツかな。「みなと」と「雪風」のイメージです。
繰り返し出会う、どうしようもない魂の結び付き。
少し若い画家さんのSNSでの「ツインソウルと想えるひとに出逢った 結婚する気はない」というお話などから影響された感じ。