もののけ展開催中です | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
7月いっぱいで定期が切れるので
その前に世界堂で買い物。
お昼は同じ階のaddress
こないだまで「ダイナー」とコラボしてなかった?パナップとは。可愛い方に振れすぎで引く。。


また西武屋上。


この絵の資料写真撮影のため。


31日は保土ヶ谷に搬入、搬出。
17:30に着いてしばし固まるガーン
DMと違うじゃんかよ


美少年は持って帰る!お帰り~!

勝手に展示替え。

久住さんのイラスト!

50人展の作品も少し入れ替え。

久しぶりのオリオンビールうまっ

お刺身と焼き鳥と。
あるこーるすたんどは安い。せんべろです。


私が保土ヶ谷に来ると必ずこれなの。