新作「便り」 | 五分咲きの日々~花とひとだま時々ねこの画家、ほんじょうれいこのブログ~
「便り」サムホールサイズ 
昨日、完成しました。

昨日は大学の剣道部OB会があったので描けないなあ。と思っていたのですが、一昨日の夜からお腹が痛くて。昨日の朝は身動き出来ないほど。仕方なくOB会はキャンセル。

それでも午前中のお墓参りには行き、恒例の義母のご馳走。
夫と次女はお出かけだったのでいつもよりこじんまりと。
午後もしくしく腹痛がありましたが、休み休み制作し、上の絵を完成させました。
今朝は回復。と言っても肩の痛みは相変わらずです。個展前だし仕事は休み。どちらも大抵体調を崩す条件チーン

やっとテキスト届いた!わーい!と思いましたが

なんと放送時間が夜中。
申し込み時にamとpmを勘違いしていたようです。リアルタイムで聴くと仕事に支障が出るので、今期は学習センターに通います。